>
にほんブログ村 にほんブログ村 やり直しピアノ
にほんブログ村

大人のピアノ再開組🎹

昔に初心者に近い初級で挫折したピアノ🎹。島村楽器ミュージックサロンのピアノで再開。

なりすまし? 人違い?


ここ数日、アクセス数が普段と違うので。どうしたのかな? と思っていたところ。

誤ってだと(信じたい)思いますが。
 
koko28 ではない名前で、このブログが持ち主としてリンクになってるとのご連絡頂きました。

また、はてなブログのスター🌟ボタン⁉️ ですが。  登録してある画像になるので。無色?のままとかにはなった事ないです。
このスター🌟ボタンについても、もし誤って、ここのブログリンクになってしまわれてる方がいらっしゃいましたら、修正をお願い申し上げます。

同様に。
他の方のブログへコメント📝とか書く時に、ご自身のネームやスターボタンとか‥をクリックすると自分のブログとかに到着する‥‥というリンク?
誤って、ご自身のURLを、ここのリンク元にしてしまってる方がいらっしゃいましたら、訂正をお願い申し上げます🤲。 (^◇^;)。 

🎹関連の皆さんのブログを、読ませて頂いてるけど。

ここ最近、どなた様の記事も‥ずっと読み逃げ状態で。
どなたのブログにも、コメントを📝しておりません💦。 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

よろしくお願いします。

基本的には、アナログ人間なので。 
 機械に弱いです。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎