>
にほんブログ村 にほんブログ村 やり直しピアノ
にほんブログ村

大人のピアノ再開組🎹

昔に初心者に近い初級で挫折したピアノ🎹。島村楽器ミュージックサロンのピアノで再開。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023ユアステ‥サントリーホール。

例えば、日常の通勤スーツが紺とかだとして。特別な日の‥今日は、上が水色のスーツ。下がホワイトのスラックスとか。お姫様みたいなピンクのとか。 ドレスやシースルー駆使してるとか、色んなお洋服があって。 髪の毛も素敵にセットしていたり。etc皆さんで…

ケンハモの事を追加

支店の発表会https://koko28.hatenablog.com/entry/2023/08/07/143545✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎重要な事が抜けていた。 発表会当日には、ケンハモのアンサンブルも発表。 募集をかけて、15人メンバーの応募❗️となってる初期メンバーたち。 今後、増えていくか⁉️とかは、…

発表会終わったーけど、まだ任期あるんだ

催事(さいじ)。 うん、 パブリック(公共)の建物だから複数の行事が並行してても不思議ではない。だけど、今までは、発表会会場の人たちだけだった。駐車場もこの時間帯なら安泰だなぁとか無意識に計算出来ていた。なんせ発表会のプログラムの一部から四…

もうすぐ舞台で、さあ、大変ー

佳境に入る! https://fof48.com/kakyonihairu-imi/#i-3という使い方で良いのかな⁉️と思わず検索してしまった。マイの上半期が9月まで!という捉え方。それは、舞台スケジュールから、そう思う。同じお船⛴の同門の人たちは、年間2回の支店の発表会を区切りに…