>
にほんブログ村 にほんブログ村 やり直しピアノ
にほんブログ村

大人のピアノ再開組🎹

昔に初心者に近い初級で挫折したピアノ🎹。島村楽器ミュージックサロンのピアノで再開。

ふわふわ

やば〜😅。
記事更新出来てないのは、なにやら雲行き怪し⛈️ なんだ。

🌸さくら幻想、いったん見送る可能性大。・°°・(>_<)・°°・。。

🈚️無気力というか。
なんか色々考えちゃったな。🎹5歳ってターニングポイントか、? とかさ。

選曲会議?ミーティング? また0から始まり。 

ブルグ25からのタランテラと。
プロコフィエフのタランテラと。

とか。
雨だれ、 モンタギュー家とキユピレツト家とか。

この時、ブルグ25のタランテラは、
音読みは比較的楽に感じ。

私の現在地は、ブルグ25かな、と自分の事をそう実感して。等身大の楽譜🎼だと、弾けると、楽しい😃というのは、ある。

舞台曲として、引っ張る(期間を)のは。逆に難しいくらいのほうが、
やり甲斐感じるという反比例みたいや感情もある。

舞台想定は、夏なのだから、まだ半年くらいあるんだから。
だから 🌸幻想を継続でも良いのでは?というのも、先生もおっしゃってくださったけども。

さくら幻想で行くなら、それ1本で突き進んでいくファイトでいかないと。それでも難しいかもしれん、というのとか。

でも、次の曲‼️と思えるものに、なかなか決断出来ず。
宙ぶらりんのふわふわでいて。

なんだかんだで、🎹触っていたけど。
どこか甘ちゃん!

で、やっと目処たった。
もう少し形に出来たら、
オープンにします。

いつもは、一度決まると猪突猛進に行けるんだけど。

やってみて.難しいから🤨取替えする、とかって。皆んなやってるのかな⁉️