>
にほんブログ村 にほんブログ村 やり直しピアノ
にほんブログ村

大人のピアノ再開組🎹

昔に初心者に近い初級で挫折したピアノ🎹。島村楽器ミュージックサロンのピアノで再開。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のレッスンにては

バーナム 3は、順調。 いまは、バーナム 3のグループ1の5 ‥きちんとのぼろう ‥というのをやってる。ここ最近 レッスン時間内(30分)に、 バーナム を2つの曲と、 の歌と、 ポップスの音読みと。 の3種類を繰り入れてて。ついつい‥ 発表会曲であるはずの、…

なんかやっと2022🎹スタートした感じがする。

何から書こう? Jポップスの曲を、1個。 製本して先生に提出した。迷い揺れを経て、現時点で、夏の舞台曲の最有力候補だ。動画とかで気に入った曲とかの楽譜取り寄せて。譜面を見てもらった曲は、結局は、今回は断念。 全国のの先生が、‍‍がそうなんだろう…

すべらない話の、清塚さんのトーク

清塚さんの、トーク💪力。さすがっスね😝。 この動画、素直に面白い🤣っ! 👇https://youtu.be/iTQE74DV3-Y✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

なりすまし? 人違い?

ここ数日、アクセス数が普段と違うので。どうしたのかな? と思っていたところ。誤ってだと(信じたい)思いますが。 koko28 ではない名前で、このブログが持ち主としてリンクになってるとのご連絡頂きました。また、はてなブログのスターボタン⁉️ ですが。 …

新しい試み、2曲並行とか。

林先生の初耳学TV番組。 冨永愛さんが、悩める人たちにアドバイス授業していたんだけど。録画❗️ 内面からのオーラ。カッコいいよね、彼女。✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 。 いまは、の歌をメインにしつつ。新しいことにも始動してる。 冨永愛さんのお話の中にも出てき…

どうが 

メンタルの事とかのお話とか。動画の真ん中くらいの‥。 👇https://youtu.be/G8MTp2BHVmg藤井聡太さんと、国枝選手。✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎