>
にほんブログ村 にほんブログ村 やり直しピアノ
にほんブログ村

大人のピアノ再開組🎹

昔に初心者に近い初級で挫折したピアノ🎹。島村楽器ミュージックサロンのピアノで再開。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音読み‥なぜにサクッと出来ないのだろうか?

発表会終わり、さあ次の目標へ。となるんだけど。夏のお盆企画の全国から集合するピアノ企画 ゆあすて。抽選外れた〜から。なんかなあ、仕方ないんだけど、がっくし! きてしまったよ。ゆあすて 用に、ポップスをイメージしていたから。 今年の夏には、この…

発表会🎹

催し事。 店長挨拶。私、3歳。 初めて 支店の発表会を見に行ったのが、入会した月だ。 それこそ見に行くだけ。 2018年の夏。そこから、年間2回の発表会ごとに、代表挨拶もあったと思う。いつぞやは、 夜ナイター明日の挨拶文面を一生懸命書いていたのを、見…

練習頑張ろ。

熱量。勤務が、早上がりになれた、。 19時20分上がり。もしかしたら、間に合うかもしれない。 ‍♂️ レンタルルームへGO❗️ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎あ、ちなみに午前にも3コマレンタルしてから、出かけてる。これは(上記の)夜の衝動(^◇^;) ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳…

いつもながら‥ 長くなっちゃう💦 🎹レッスン他

痛い 。左手の親指さん、指先‥パックリ、ざっくり 割れた。指先に心臓の鼓動がある感覚なんだ、傷?としては、小さいとは思うが。切り傷⁉️ 状況は、侮れない。意外に痛い。既に数日経過してるんだけど。バンドエイドや、水絆創膏とか。 水ばんそこう、って…

🎹のこと。

月末。オールバツ✖︎マークになってた。塾の、予約システムが、歯医者さんとか、美容院とか、あと例えるなら何だろ。自動車教習所⁉️ とかもそうかな? 会員番号とかパスワードで、生徒のページにアクセスできて。 予約取れる枠は、赤◎になってる、 埋まってい…