>
にほんブログ村 にほんブログ村 やり直しピアノ
にほんブログ村

大人のピアノ再開組🎹

昔に初心者に近い初級で挫折したピアノ🎹。島村楽器ミュージックサロンのピアノで再開。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

牛歩弾き練習頑張る💪 今の正直な

結構、ブログが日記の役割果たしてると思うことある。普段は思わなくても、なんか、フッと昔の記事を読むと。あー、そんなふうに思ってたよなとか。スマホ画面だと難しいかな? パソコン版画面にすると、右側に検索窓があるんです。 そこの 窓に、自身で検索…

🎹 

10個に段落分けしてる‥アルプス夕映え アルプス夕映えは、聴くと、憧れてる。 弾くのは難しいなぁという印象が強いけど。 。約1年前 https://koko28.hatenablog.com/entry/2019/09/16/180805 ↑ この記事後半くらいの‥幻の発表会予定曲目〇〇が、実はアルプス…

本の忘れ物(ハノンのこと)

楽器店。普段お世話になってる通学してる支店。忘れ物の問い合わせ。 電話☎️にて聞いてみたときは、届いてないとの事。楽譜のカバンを持ち込む場所として、他に考えられるのは‥「忘れ物として届いてませんでしょうか? 楽譜の本なんですが‥。HANONという全音…

弾けたらきっと嬉しい

アルプス‥夕映え 10まで段落分けして。今3に挑戦中。 と書けばカッコいいが。 自分の描いてる青写真とは、違いすぎて。時間数かけてる割に、結果が伴わない。 受験生、机に座ってる時間数は多いけど‥のパターンだ。 1つの曲を、国語教科書みたいに段落分けし…

人参🥕🥕🥕の分配がぁー😅とか、言えてる平和が

携帯の更新?インストールしてから。 コメント欄とかには、信号機全て選べとかの複数写真とか、出てきたりして。なにこれ?とか。結局返信出来ないとか。 あとは、はてなブログだからなのか? 星マーク押せなくなったりしていて。 記事書くのも、閲覧もほぼ…