>
にほんブログ村 にほんブログ村 やり直しピアノ
にほんブログ村

大人のピアノ再開組🎹

昔に初心者に近い初級で挫折したピアノ🎹。島村楽器ミュージックサロンのピアノで再開。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

年間スケジュール🗓🎹。

曲の年間スケジュール。舞台を大きなターニングポイントかな。 同じ同門の人たちも、年間2回の発表会とかを区切りに取り組みしてるように映る。去年から今年にかけては、行事が不確定要素強く、それは、このご時世が影響してるから仕方ない。過去に挙手‍♀️し…

抽象的で、すみません😅。➕ 予防接種のあと

うちの市町村は、のんびりモード?で。75歳以上からスタートして、74歳以下‥と順々に進み。この辺で、先に基礎疾患ある人!のカテゴリーになり。そのあとに60代とか50代とか40代とか順々に。今は、12歳以上に全員に接種券が到着した。うちの子は、市役所で受…

発表会。10人いたら10個の音♬があった。

年間に2回‥定期的に? 行われていた発表会。 初めて見学に行ったのが、2018年の7月だったんだ。 その月‥スタート。 あー、ホントに‥3歳になったんだな。実は、どんな有名人のコンサートよりも、同じお船同門の発表会は楽しみだ。 自分が演奏すること以外に観…