>
にほんブログ村 にほんブログ村 やり直しピアノ
にほんブログ村

大人のピアノ再開組🎹

昔に初心者に近い初級で挫折したピアノ🎹。島村楽器ミュージックサロンのピアノで再開。

出来ない〜!

あー(ToT)/~~~、譜読みの段階いや
音読み段階で、停止してる。
一時停止なのか、駐車禁止なのか? もはや、わからん! というくらい上手く作動出来ない。

この前、半分くらいまで? は、割といけた。
転調して♭♭ になるところから コケてる。
変ロ長調

この調だけらコケてる訳ではないけど。
なんで 通し弾き🎹まで到達しないのか?

わかんないぞ。

例えば、昨日も、それから今日なんか。
6時間🎹に前に座る形。

前半2分の1のところだって、修正して提出し直すところあるのに。
それも、やろうとしてるけど。

どうしても、なぜ先のところが譜読みもとい、音読みでコケるのか?

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
だからって、練習終了にしてしまったら、後悔になりそうで。

ため息まじりで、また練習再開して、悪あがき。

なんだよ、絶対 音読み完成させたい!って思う。曲に対して、🆚の気持ちになってきてる。

きっとステキな曲だろうけど。通して弾けないと、まだ実感出来ないかも。

片手ずつ! これはわりと成功。
両手合わせては、ボロボロ。

この記事、もしかしたら数時間で非公開にするかもしれないです。じゃ、書くなよ📝、かもしれないけれど。

なんか おーい、なんでだよ!とか言いながら🎹に向かって座ってる現状(^_^;)