>
にほんブログ村 にほんブログ村 やり直しピアノ
にほんブログ村

大人のピアノ再開組🎹

昔に初心者に近い初級で挫折したピアノ🎹。島村楽器ミュージックサロンのピアノで再開。

軽く

大学ノート
or
五線譜🎼ノート(12段)

タブレットetc

上手く活用してる人‼️ 素晴らしい😀と思うな。

いっぱい左右されやすく😅。
真似っこしようとしたりするんだけど。 
難しいねー😓。

✳︎✳︎✳︎
コーヒーショップとかで。
つまり、机上で楽譜🎼と向き合う時間⏰を作ってみたりしてるけど。

カルテ見直して、付箋でつけたりとか。そういう事しか(^◇^;)。

やっと全体通して弾けるようになれたけど。
それでも、夏の発表会に、煮込み料理🥘レベルで、出せるようになるのか⁉️
期待と不安。
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

バレーのネーションリーグが始まった。BS6チャンネルで放映してる。男女かわりばんこに、1ヶ月くらい続けて試合があるから。この1ヶ月。テレビ📺で観戦するの楽しみ😌。

ただ、初日。たまたま ひるおび(地上TBS6チャンネル)見てたら。勝ちましたーとか放送してて。

えっ、だって夜にBSで放送されるじゃん😅、スポーツ観戦で先に結果ありき!って。

サスペンスTVドラマの、先に見た人から犯人聞いちゃった!くらいに、
萎えるじゃん。 

インターネット🛜とかも。普通に速報とか辞めて欲しいよー。 

✳︎✳︎✳︎ ✳︎