>
にほんブログ村 にほんブログ村 やり直しピアノ
にほんブログ村

大人のピアノ再開組🎹

昔に初心者に近い初級で挫折したピアノ🎹。島村楽器ミュージックサロンのピアノで再開。

先に‥ 動画 蒸しパンと、元バレリーナさんの

紅茶蒸しパンを電子レンジで! 
 ねぇ、紅茶のクッキー🍪とか、パン🥐とかの紅茶ってさ。ティーパックを切り中身の粉を出せばいいんだね、斬新。

基本として動画の通りにやってみたら。ヒット😆。
本当に6分で出来た😝。

あ、クッキングシート切らしてたけど。タッパのみで問題なかったよ。
軽い口当たりで、6分だし。朝ごはんにも使えるかもしれない。
30分冷やす? 6分終了直後でも。寝かせなくても美味しかった。

     👇

https://youtu.be/VpNxeCa7eMM

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

バレリーナ‥。認知症‥。
ただ静かに感動🥺。そしてYouTube本体?のほうの、コメント📝読むと。皆んなそれぞれ経てきた経験とか、抱えてるものとか。


白鳥の動き🦢
手の動き腕、肩、姿勢、目の力、
身体に住んでるものの、実力。

 👇

https://youtu.be/5WfJcrvVROY

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎