>
にほんブログ村 にほんブログ村 やり直しピアノ
にほんブログ村

大人のピアノ再開組🎹

昔に初心者に近い初級で挫折したピアノ🎹。島村楽器ミュージックサロンのピアノで再開。

遠征だあー! あと、そのどちらも…

300 という機種 CASIO

https://www.shimamura.co.jp/shop/yachiyo/product-introduction/20170101/59

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
これ ↑
を、弾く。

発表会本番前に、何がしかの形で、舞台経験値つめたらという願望があって🤭🤞。

探していたら、本番より前の日程にて。その機会に、出会える形になった😉。
そこでの鍵盤楽器は、生🎹ではないけれど。
機種を質問したら、この300 だと教えてもらって。
初めて聞く機種だったから、思わず検索してみたら。動画付きの記事
https://www.shimamura.co.jp/shop/yachiyo/product-introduction/20170101/59見つけた👀。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
自身が好きな楽器は、今、お家🏠に住んでる🎹だけど。
しかし!
どの鍵盤楽器でも弾けるようになりたい!というのも願望の1つ。

クラッシックを和食。
ポップスを洋食。
映画音楽や洋楽やアニメや…は中華
と例えてみたりしてるけど。

和洋中折衷、全部いけるように!なりたい!のも願望🤞ある。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
という訳で。
申し込み 📞 ☎︎ 完了^_^。

楽しみが1つ増えた! という気持ちで行きたいな。
他県まで… 遠征 😅。
次の日の早朝シフトあるから。
もしかしたら、最後まではいられないかもしれないけれど。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
担当🎹インストラクターさん(普段、私が習ってる先生)宛に。
メール📧で、プログラム等資料を送信しておきます。プログラム等を先生から受け取ってください^_^。

とのこと。
奇しくも、お手数お掛けする形になっちゃったけれどσ(^_^;)。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
🔰としては。
経験値少ないから😅。
様々な機会や、企画とか。
アグレッシブな 、🎹2年生になりたいなという願望🤞も、ある。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
さあ、後は、クオリティーの高さを目指して!
練習だあー!

この、春夏は。
ポップス祭りだなぁ。
この1曲に賭ける!

本音は、クラッシックもやりたいな、とか、うずうずしてる…とか。
断念した事柄とか。色んな事、考える時もあるんだけど。

そういう 悲観? 的な事柄と。

やったあ! 出来た! 弾けた。的な。おめでたい㊗️🎉🎊🍾 発想の時もある。

そのどちらも私自身の正直な感情。