>
にほんブログ村 にほんブログ村 やり直しピアノ
にほんブログ村

大人のピアノ再開組🎹

昔に初心者に近い初級で挫折したピアノ🎹。島村楽器ミュージックサロンのピアノで再開。

演奏家さん達の演奏って、とらえたよ。

本日付けの3つ目の記事です。σ(^_^;)

✳︎✳︎✳︎✳︎

ちなみに 2つめ記事はhttps://koko28.hatenablog.com/entry/2019/05/18/222454

一つ目記事は
https://koko28.hatenablog.com/entry/2019/05/18/085020

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今回は、スマホ📱録画しないで。
生演奏に、集中する方法をとった。
正解!

震えたわ。
ブラボー な演奏コンサート。
マイクだけ🎙🎤でなく、アンプなども?

機械オンチだから、わからないけど。

そしてこの曲目たち。
4曲中、3曲知ってる。
特に、情熱大陸チャルダッシュは、🎻ならでは? この3つの楽器の楽譜もあるんだねー、驚きと感動。

YouTubeに公式にアップされることを、心から願う。
かなりオススメ演奏。
ブラボー!と叫びたくなった。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
リハとかを知らないまま。舞台裏ないまま、本番を直に観たいと思ったんだ、今回。
練習大変だろうなぁと想像することは出来るかもしれないけど。そういうこと知らない前提で。演奏家さん達として向き合いたいと思い。

この楽器店の会員となったりするタイミングは、まだ1年たたないくらいなんだけど。
バンド演奏と、🎹&フルート 、ギターは。あとは、生徒さんの伴奏を観たりとかはあったけど。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今回、先生たちが演奏してる、とかじゃなく。

演奏家さん達! の演奏会という風に。
純粋に観客として見に行く、という形にしたかった。

そして…

はい! ブラボー 😆 最強!

と何度も思った。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
無料で。
こんなマイナーな形だけでいいのかな?
もったいないな。
このまま、もっと大きなホールで!とか。
ラブコール、アンコール! したくなるもいうのが、率直な感想。

アドレナリン!
演奏家さん達も でたかな?

観客側も、ザ、アドレナリン! になれたよ。

サンキュー! です。

お願い!お願い、
YouTubeアップになりますように! 願ってやまない。